事業をはじめて導入する福祉施設が、お墓参り代行サービスを安心してスタートするためのサポート。そして、本事業を広報PRするためのホームページや千嵐などもご提供します。
- どの地域で代行サービスを実施するのか、スタッフ体制をどうするのかなどを打ち合わせし、事業導入をサポート。
- サービスを実施する地域を決定した後、市内の霊園や墓地がどこにあるか、さらに同業他社の価格設定など調査をし、報告。
- お客様への対応の仕方や作業報告書の書き方など、事業導入から運用までに関わることについてアドバイス。
- 作業内容を細かく記載した「業務マニュアル」、実際の代行業務の撮影映像などをお見せして、レクチャーを実施。

業務を運営する福祉施設ごとのホームページ、地域で配布するPR用のチラシを導入時にご提供。

必要に応じて、お墓参り代行業務や霊園までのナビゲートをサポートするアプリも準備。